お問い合わせフォームをブラッシュアップしました。

当事務所に対してご相談、ご依頼等をお考えの方は、まずお問い合わせページからご連絡ください。

問合せをするだけでしたら完全無料です。(皆さんの通信料金までは負担できませんが)

氏名、メールアドレス、電話番号、性別は必須項目(必ず入力していただく項目)としています。

メールアドレスと電話番号は、いわゆるスパムメールなどを防ぐために必須にしておりますが、返信方法や電話の時間についてご希望がある場合は、本文にお書きください。

性別を必須項目としていますのは、離婚などの家事事件においては男性か女性かが明確になっているほうがお問い合わせの趣旨が分かりやすいからですが、無回答欄も設けていますので、そちらにチェックを入れていただいてもけっこうです。

題名欄は、弁護士に一番聞きたいことを一行で書いていただけますと、弁護士にお問い合わせの趣旨が伝わりやすいです。

本文欄には、お問い合わせの内容を具体的にお書きください。

お問い合わせ後24時間以内に何らかの返信をしたいと考えておりますが、ご家族が逮捕された場合のような緊急性の高い場合は速やかに電話で事情を確認する必要がありますので、弁護士の矢部が携帯電話から電話をする場合があります。

なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答に応じられない場合もありますので、あらかじめご了承ください。